「疲労」と「ネガティブ」を吹っ飛ばす言霊のチカラと瞑想食事法

  今日も1日お疲れ様でした!落ち込んだこと、怒りを覚えたことなどいろいろあったことでしょう。でも、それらを引きずってしまっては、夜中まで悶々としてしまいますよね? さて、仕事後の楽しみといえば食事ですよね☆

Read more

海外最先端医療!「自然治癒力」を高める治療法とは

  自然治癒力とは、人間や動物が生まれながらに持っている病気や怪我を治すチカラのことです。手術を施したり、人工的な薬物を投与したりする必要はありません。 それこそが、人間が持つ生命力そのものであり、自然治癒力の

Read more

自律神経を整えるための最善策は「笑い」と「禅」

  自律神経は、循環器・消化器・呼吸器などの活動を調整するために24時間働き続けている神経です。昼の活動に必要な交感神経と夜の安静に必要な副交感神経のバランスを保ってもくれます。 ところが、この自律神経が乱れる

Read more