ダイエット成功後に大ブレイクした韓国の美少女たち♡

 

生理で体重が減らなくなっていたり、飲み会が多くついつい暴飲暴食をしてしまったり、スイーツの誘惑に負けて甘~いものを夜遅くに食べてしまった り・・・

殺気走った状態でダイエットを頑張っている人ほど、イライラが募り、挫折してしまった…という話も珍しくはありません。

 

そうですよねっ?

そこで今回は、自分に渇を入れるため、ダイエットを継続させていくためにも、憧れセレブたちの「ダイエットに関する名言」をたっぷりとみてまいりましょう♡

 

「継続は力なり」。。。ですからね!

是非とも、「きれいな人は皆努力をしているんだ!」と自分を鼓舞し、めげずにダイエットを続けていってくださいね☆

 

 

 


「どんなに美味しい食べ物も、痩せているという快感にはかなわない」  
ケイト・モス

 

一流の美女たちは「一口くらい、いっか♪」とスイーツをほおばったりすることはありません!20年以上もカリスマモデルとして活躍しているケイトさんは、常にこんな意識で暮らしているからこそ、あのスタイルをキープできているのです♡

 

 

 


「体型は自分の甘え」
菜々緒

 

自分の体型にストイックな姿勢を貫いている菜々緒さんらしい言葉ですね♡

 

 

 


「死なない程度に食べました」
ジェシカ   (少女時代)

 

元 少女時代の人気メンバーだったジェシカは、ぽっちゃりだったデビュー当時から見違えるほどのダイエットに成功しました。「食べても太らないの…」と周囲にはポーカー フェイスで語りながらも、実は、毎日ジムに通って運動しまくっていたそうです。それから数年後、「死ぬほど運動して死なない程度に食べていました」と、正直な発言が話題を呼びました。

 

 

 


「私をお腹一杯にするものは私を破壊する」

by アンジェリーナ・ジョリー

 

最近はむしろ激痩せが心配されるアンジーですが、若かりし頃はグラマラスボディだったことから、太るポテンシャル・ボディの持ち主だったはずです。ストイックで意識の高い人なんですね!

 

 

 


「ダイエットは最高の整形」♡
韓国の整形美女たち

 

これは、美への追求が強い韓国でよく聞かれる言葉です。彼女たちにとっては、自分に自信が持てる体型でいることはとても大事なんです。やっぱり見た目が変われば似合う服もメイクも広がります。そして「きれいになったね」と言われることも事実なんです。

 

 

 

 

ダイエット成功後に大ブレイクした韓国の美少女たち

 

(1)ぽっちゃりアイドルから「国民の初恋」へ転身!
ペ・スジ (Miss A)

 

韓国のアイドルグループmiss Aの末っ子としてデビューした彼女は、当初ぽっちゃりな体型で、大ブレイクには程遠い存在でした。それが次第に痩せ始め、「国民の初恋」と言われるまでの存在になったのです。

ダイエットに大成功した彼女はCMに引っ張りだこ。所属事務所の稼ぎ頭にまで成長しています。まさに、ダイエットが彼女の芸能人生を大きく変えたと言えるでしょう。

 

 

(2)広告の等身大パネルが街から消える!
ソリョン (AOA)

 

そのセクシーなスタイル、特に美しいヒップラインで、彼女の等身大の広告パネルが街中から盗まれるという社会現象になったのがAOAのソリョンです。

「デビュー当時は体重が60kg台だった」とカミングアウトして話題にもなりましたが、豪快に食べる姿も話題になる彼女だけに、相当気合の入ったダイエットをした模様です。

 

 

「やったことのないダイエットはない」と公言するほどのダイエットマニアでもあります。

 

 

 

(3)痩せてカリスマオーラ増量中!
テヨン (少女時代)

 

日本でもファンの多い少女時代のテヨンは、ソロデビューを果たしたときに一回り小さくなってファンをびっくりさせました。ダイエットをしたのか、はたまた忙しくて痩せたのかは不明ですが、ブリーチしたヘア & カラコンでアーティストオーラがパワーアップ!

 

 

 

 

ダイエットを成功させるコツ!

 

上述した女性たちの多くは、推測ではありますがおそらく太りやすい体質の持ち主ばかりです。そんな彼女たちがダイエットに成功し、かつキープし続けているところに同じ女性として共感が持てます。

「自分も頑張ればこうなれるに違いない!」とダイエットのモチベーションをアップさせてくれる存在でもあります♡

 

というわけで、

最後にダイエットを成功させるための秘訣をまとめてみました。

 

 

① 睡眠時間をたっぷりとる ♡

痩せるためには、食事 & 運動のみならず、睡眠も大事です。実は、セレブたちの多くが気にしているのが睡眠時間の確保です。8時間ほどの十分な睡眠をとることで、脂肪燃焼効果が高まるそうですよ♡

ジュリアン・ハフは10時間睡眠がお約束♡

 

 

② 運動は “長く” より “短く” が基本!

運動時間は長ければいいってわけではありません。例えば、スカーレット・ヨハンソンなどは「20秒間のエクササイズに10秒間の休憩×8回」という高強度インターバルトレーニング法を実践し、短時間で賢く筋力トレーニング & ダイエットを行なっています♡

スカーレット・ヨハンソン

 

 

③ 食事はプロテインを多く摂る!

美BODYにはバランスの良い食事が基本ですが、キム・カーダシアンやアドリアナ・リマら多くのモデルたちが気にしているのはやっぱりプロテインです。

アドリアナ・リマ

 

 

 

というわけで、良質なタンパク質を摂取し、筋肉を増やし、脂肪を燃焼させていきましょう♡

 

 

④ とにかく歩くこと!

カロリーを燃焼させるためには、1駅分を歩いたり階段を使ったりと、地道に歩くことが一番です。ジェシカ・シンプソンなどは子供と遊ぶ時、一緒になって走りまわり、カロリー消費を心がけているそうですよ♡

ジェシカ・シンプソン

 

 

 

⑤ ダイエット仲間を作ること♡

これまでいろいろと、セレブたちのダイエット成功体験などをみてきましたが、実際のところ、ダイエットは辛く、挫折しがちなものです。

だからこそ、楽しみを持って継続させていくためにも、友達が大切になってきます。セレブだって、モチベーションアップのために友達と行うのが常識です。

 

彼女たちに習って (彼女たちのダイエット格言をいま一度心に留めて)、今日からまた気合を注入し直して、ダイエットに励んでまいりましょうねっ♪

 

 

 


最終更新日:2017/12/02